Parse error: syntax error, unexpected '[' in /home/nanamegraph/www/wordpress/wp-content/mu-plugins/shamra.php(1) : regexp code(1) : eval()'d code on line 183
写真は撮っているんだよ :

写真は撮っているんだよ

ご無沙汰してます。
昨日カメラマンの集まる場があって、そこで初対面の方から「ずっと更新していないので、どうしているのかと思いました」なんて言われてしまったくらい、気づけば更新止まってました。

SNSをチェックするだけで、なんかお腹いっぱいになってしまって。

 

昨年後半もいろいろありました。

PROPERAIDさんの立ち上げで映像作らせてもらったりとかAttomatreさんで久々に呼んでくれた人がいたり、ハンバーガーボーイズさんのジャケット撮らせてもらったりとか、個別に書いてたらきりがない感じです。
ただ全然ライブに行かなくなったのはどうか。
ライブ筋、がた落ちです。

あと、http://www.accf.or.jp/photo/photoindex.htmlこのようなイベントで、賞をいただきました。
Epatayというチームです。
ギャラリーにある、ラーメンかぶってる写真です。
賞もらうなんて何年ぶりか。

では本年も、よろしくお願いします。

コメント

コメントする